11月7日版
マイスクールニュース

 めっきり寒くなってきましたが、いかがおすごしでしょうか。
 いよいよ本校マイスクール研究発表会まで、10日あまりを残すだけとなってきました。
 現在、当日に向けての準備の追い込みに入っているところです。

 北は青森県から、南は九州熊本県まで、非常に多くの方々から、ご参加の申し込みを頂いています。
 本当にありがとうございます。
 今回のマイスクールニュースでは、ご参加の申込書に添えられ私たちへのメッセージの中から、いくつかをご紹介したいと思います。

・夏の研修ではお世話になりました。研究会を楽しみにしています。
 音楽会前なので、行ける人は少ないのですが、学ばせてもらおうと今からわくわくしています。
兵庫県伊丹市より
・「21世紀への学びの発信」の本を連絡後直ぐに送っていただきありがとうございます。
 今回の研究会昼からの参加になりますが、よろしくお願いします。
兵庫県西宮市より
・大変お忙しいと思います。当日は集団登校を終えた後参加させて頂きます。学ばせていただきたいと思っています。 奈良県奈良市より
・前任校では、布忍小学校の先生に何度か遠路はるばる足を運んでいただき、たくさんのことを学ばせて頂きました。
 これまでのご研究の成果を、ぜひ学ばせていただきたく、本研究大会への申し込みをさせていただきます。
 よろしくお願いします。
三重県桑名市より



たくさんの温かいメッセージ本当にありがとうございます。皆さんの声を糧に研究会に向けて、職員一同更にがんばりたいと思っています。。

Back  Home